人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の山道で見つけた

 気がつくと、
 山では咲く花はとうに終わり、いつしか秋の色も濃くなっていました。

 秋の山道で見つけたものです。

秋の山道で見つけた_d0264892_0243218.jpg
<こぼれる光>

秋の山道で見つけた_d0264892_0265650.jpg
<縞模様>

秋の山道で見つけた_d0264892_0271528.jpg
<アキノキリンソウ>

秋の山道で見つけた_d0264892_0274069.jpg
<ヒヨドリジョウゴ>

秋の山道で見つけた_d0264892_03181.jpg
<名残りのリュウノウギク>

秋の山道で見つけた_d0264892_0281630.jpg
<みちしるべ>

秋の山道で見つけた_d0264892_0284956.jpg
<木の葉>

秋の山道で見つけた_d0264892_0293913.jpg
<オトコヨウゾメ>

秋の山道で見つけた_d0264892_0291098.jpg
<コナラ>

秋の山道で見つけた_d0264892_032138.jpg
<影絵>

秋の山道で見つけた_d0264892_0322625.jpg
<蜘蛛の糸>
by spring-ephemeral | 2014-11-14 00:19 | 太郎山便り | Comments(6)
Commented by よし坊 at 2014-11-14 08:18 x
猫の何とも言えぬ表情がとても可愛らしいですね。
写真を撮った角度とコントラストが良いので素晴らしい写真に成ったと思いますよ!
そして又今日は深まり行くハットするような秋の顔を写し撮りましたね。
気持ちの安らぐ2回のブログでした。
有難う御座います。
Commented by うつきよう at 2014-11-14 22:47 x
 よし坊様、

 なんとも嬉しいコメントをいただき、感激です。
 上手くならないなあ…と、がっかりすることもたびたびですが、
 褒めていただいて、またやる気が出ました。
 こちらこそ、ありがとうございました。
 
Commented by パンジー at 2014-11-15 07:41 x
いよいよプロデビューですね❢
写真の才能皆無の私ですが、映像の切り取り方の素晴らしさを感じます。「あるある、この景色…」なのに、写真には収められません。
素敵な秋を留めて頂いた感じで、嬉しいです。
いつもながら感動です。
Commented by ニャン at 2014-11-15 21:41 x
うつきよう様、やっと本日帰ってきました。^^;
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
山で見つけられた紅葉のひとつづつが とても素敵です。
のんびり山を歩くのも良いものですね。
季一遊さんも とても良いお宿ですね。
又、宿泊したい宿が一軒増えました。どうしよう・・・嬉しい悲鳴です。^^
上田城跡公園の紅葉とても綺麗でした。ケヤキは正に見頃。
風に舞う落ち葉も綺麗でした。
今回の旅も開田高原以外行先を決めずに思うままの旅でしたが、
以前、うつきよう様のブログで拝見した「つつじ亭」さんを思いだし宿泊してきました~。
色々とありがとうございました。
Commented by うつきよう at 2014-11-15 22:12 x
 パンジー様、

 とんてもないです。
 偶然と幸運の成せる業です。
 どうやって撮れたのか、自分でもわからないことがあります^^;

 そんなことないですよぉ。
 パンジー様のお写真、そういうアングルもあったか! と発見しながら、
 いつも楽しみにしてます。

 すてきなコメントいただいて、とっても嬉しいです。
 ありがとうございました。
 
 
Commented by うつきよう at 2014-11-15 22:39 x
 ニャン様、

 おかえりなさいませ~<(_ _)>

 公園のケヤキ、見ていただけて良かったです。
 二の丸橋の下の遊歩道は、この時期私も好きな場所です。
 『季一遊』さんは、お料理がとても良かったです。
 渋温泉から草津へは志賀草津道路で行かれたのかな・・・?
 ブログで拝見できるのを楽しみにお待ちしま~す。
 『つつじ亭』さんに行かれたんですね。
 晩秋の『つつじ亭』さんの様子、こちらも楽しみです。
 上田の街の、我が家からそんなに遠くないところを通って行かれたのだと思うと、
 とても嬉しいです。
 旅行から帰ると、なにかと用事がたまってますよね。
 お風邪をひきなおさないよう、お大事になさって、
 ゆっくりブログアップしてくださいね。
 
<< 信州春日温泉で日帰りお風呂 猫のフィギュアとシャコバサボテン >>