2017年 05月 02日 ( 2 )

春を惜しんで満開の「花」


 郵便局の裏手の、いつも桜の「花」を撮りに行く桜の木。
 今年もときどき立ち寄っては写真を撮っていました。

 気がつけば、桜の季節も終わり、
 花の写真もたまったままに。

 今となっては時期はずれになってしまった感もありますが、
 今年の桜の花だよりの締めくくりに、春を惜しんで、満開の「花」を。
  
d0264892_0453611.jpg


d0264892_046612.jpg


d0264892_0475591.jpg
(以上 撮影日:2017年4月13日)


d0264892_0463516.jpg


d0264892_047039.jpg


d0264892_0472683.jpg
(以上 撮影日:2017年4月10日)
 
 


by spring-ephemeral | 2017-05-02 23:30 | photo exercise | Trackback | Comments(0)

2017年花だより ~行く春・ため池の桜散る~

<2017年5月1日> 

 散っていくため池の桜は10日ほど前に撮ったものです。

 市内の桜は散ってしまっても周辺では見ごろが続くので、
 アップするのを躊躇していました。

 4月も終わり、周辺の桜もほぼピークを過ぎて、初夏を迎えようとしています。

 本編と、次の一編をもって、今年の桜巡りも一段落です。

d0264892_0282329.jpg


d0264892_0285887.jpg


d0264892_032528.jpg


d0264892_0322542.jpg


d0264892_0324457.jpg


d0264892_0325933.jpg

by spring-ephemeral | 2017-05-02 00:18 | 花だより | Trackback | Comments(4)