人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました。

 今年もブログをご覧いただき、ありがとうございました。
 いただいたあたたかいコメントに励まされ、勇気づけられた一年でした。

 今年は自治会行事も加わり、ばたばたと気ぜわしい一年でしたが、
 自治会の役も終えましたから、来年はもう少し落ち着いて過ごせるのではないかと期待しています。
 
 来年もどうぞお見捨てなきよう、おつきあいのほど、よろしくお願いいたします。


 こちらには太郎山の写真をなかなかアップできずにおりましたので、
 最後になりましたが、お目汚しに3枚ほど。
 花は時期を逃すことが多くて、良い写真はあまり撮れませんでした。

今年も一年ありがとうございました。_d0264892_01275631.jpg

ヤマツツジ

今年も一年ありがとうございました。_d0264892_01283876.jpg
空中に止まっているみたいですが、蜘蛛の糸にかかっています。


今年も一年ありがとうございました。_d0264892_01270299.jpg
NHK長野放送で夜7時前に「撮るしん」というコーナーがあって、毎日2枚、写真が紹介されます。
今年3月、その1枚にこの写真を取り上げてくださいました。
さらに月に一度、電話で撮影者に話を聞くコーナーがあり、そこにも出ることになって、アナウンサーとおしゃべりさせていただくことに。
今年一番の思い出になった写真です。





by spring-ephemeral | 2016-12-30 02:17 | 太郎山便り | Comments(8)
Commented by パンジー at 2016-12-30 08:59 x
本当に一年、お疲れさまでした。
そして楽しいブログをありがとうございました。
一年の締めくくりに、清涼感あふれるお写真を拝見でき、嬉しいです。
私はと言えば、ブログが途中のままで年を越しそうです。
年末の御挨拶も新年のお祝いも、ブログでは控える事にしました。
どうしても年月日順を守り通したくって…(笑)
このコメント欄にて、御挨拶させて頂いた事にしようかと思ってます。
どうぞ来年も宜しくお付き合い頂きたく、お願申し上げます。
そして皆様のご健康を、心よりお祈り申し上げます。
Commented by shinmama at 2016-12-30 19:33 x
ここ数年の中では 今年が一番ゆっくりと時が過ぎた気がします。
病気になり、なかなか治らないこともあるのでしょうが、
「きょういく」と「きょうよう」が少なかったことも 理由にあるかもしれません。
その点、うつきよう様のこの1年は 町内会のお仕事があり、拝見していて
本当に よく頑張られたと思います。 

すごい、NHKに写真だけでなく生の声が、、
やりましたね、緊張されましたか?
カモシカが 本当によく撮れていますものね。

こちらこそ 来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by zuxtotabi at 2016-12-31 15:06
今年も素敵な宿の紹介やカモシカさんお写真など楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。
今年も後数時間。良い年をお迎えくださいませ。^^    ニャン
Commented by よし坊 at 2016-12-31 15:10 x
写真だけでなくお話までとは・・・ネット中継が有れば聞けるんですが・・・無いですかね・・・
今年も有難う御座いました。来年も宜しくお願いいたします。
Commented by うつきよう at 2017-01-01 01:34 x
パンジー様、

 一年お付き合いくださってありがとうございます。

 パンジー様のブログ、拝見するのを楽しみに今年一年過ごしました。
 (あら、もう新年が明けました。)
 ご旅行記も引き続き楽しみに拝見しながらお正月を過ごします。
 
 今年もよろしくお願いいたします。
 お互い健康に気をつけてよい年にしましょうね!
 
 
Commented by うつきよう at 2017-01-01 01:50 x
shinmama様、

 昨年は後半になってのご病気でお辛い年になりましたね。
 悪いものではないとはわかっていても、
 先が見えないのは不安ですものね。
 今年は光明がさしますようお祈りしています。

 素晴らしい風景写真が多いのですが、
 カモシカはめずらしかったのだと思います。
 上手に誘導してくださるので、
 さすがプロだなあ、と思いました。

 良い年になりますように! 
Commented by うつきよう at 2017-01-01 01:57 x
ニャン様、

 昨年一年、おつきあいくださってありがとうございました。

 今年は上田も落ち着くと思いますので、
 ぜひまたお立ち寄りくださいね。

 今年もニャン様のご旅行記、楽しみに、
 また参考にさせていただきたいと思います。
 楽しい一年にしましょうね!
Commented by うつきよう at 2017-01-01 02:07 x
よし坊様、

 いやあ、お恥ずかしい。
 偶然と幸運の産物なのですが、
 カモシカというのが良かったのだと思います。

 いつも丁寧に見てくださるばかりでなく、コメントも欠かさず下さって、ありがとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 
 良い年になりますように!
 
<< 豊染英神社 2016年自治会行事 12月 ... >>